itoyoshi style

very goodな毎日!?

朝ド

2009-01-10 | tea time
ティータイムというよりも、これは今日の朝ゴハン。
昨日、スキー用のゴーグルを買うというito夫につきあって神田に行った時に、ドーナッツ屋の前を通ってしまったので(→ひとのせいのように言う)朝用に買ってきました。
夜中にスキーにでかけた夫も朝はドーナッツを食べたに違いない。

私はスキーには行かないので(前はやっていたけど、もうやる気ゼロ)
連休前半は友達とランチを食べたりしてのんびりかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナッツ (ニセモモ)
2009-01-10 12:10:11
おいしそうーー!!
何気にコップがおされなキティなのもいいですねー。


そういや、先日ミスドで米粉のが出たのチラシで見て付近行く予定があればと母君に頼んだら翌日でっかい箱と紙袋引っさげて帰ってきました。
(オカーサン、カロリーとかって……)
久々せいと食欲に負けて三回に分けて計五つ食べちゃいました。どうせ当分また食べないしとね、思ってたら、好評だったからって感じで、二日後にまた買ってきました。


エエ、オイシカッタデスヨ。
(きなこがしょっぱあまい感じで。)
返信する
グヘへ (yonyon8)
2009-01-10 22:29:49
朝ド、ですかぃ?しまいに朝ド、昼ド、夜ドみたいに
ド、ド、ド~♪ってなっちまうんでないかぃ???
おいしいお店の前を通ると、引き寄せられるように戻ることありです。

何年か前に、東京においしいアメリカのドーナツ屋さんがあって
連日行列でというお店のをおみやげで食べたことがあります。(名前忘れた~)

あたしゃ~シュークリーム派ですけどね
&プリンも好きです←(そんなの聞いてねぇってか?)
どっちにしても、パワーの源ですな。
返信する
通ってしまったからには… (こぶママ)
2009-01-11 00:10:48
そうか、たまたまドーナッツ屋の前を通ってしまったのだから、これは仕方ないね~

でもケホケホ軍曹はケホケホしてるのに、スキーなんかに出かけて大丈夫なのでしょうかね。
まさか、ゲレンデでケホケホスキーを展開して大うけしているんじゃないでしょうな
やはりito姐さん付き添いの必要があったんでは?
返信する
ニセモモさんへ (itoyoshi)
2009-01-11 16:48:02
ピンクのキティのカップ、イイ感じでしょう~
ビックマグなのでたーーっぷりコーヒーを飲む時に使ってます。

ミスドは安いのと種類が多いので
ニセモモさんのお母さんのキモチわかります~
あれも、これもって買っちゃって箱になっちゃったり。
そして、連続したり・・・
カロリーがおっそろしいんですが
ふわふわ軽くぺろっと行けちゃったりして。
それはドーナッツのワナかもしれませんよー(また人のせいのように言ってます
返信する
yonyon8さんへ (itoyoshi)
2009-01-11 16:51:35
一応、朝が一番食べてもいいのかも、と思っているんだけど
この後、ずるずるずるとド・ド・ドっとなってしまいそうな・・・
おぉ、コワ

yonyon8さんはシュークリーム、プリン派ですかぁ。
そういえばうちのおやつにシュークリームとプリンは少ないかも。
どうしてでしょう・・・
と考えているうちにシュークリームが食べたくなってきてしまった。(また人のせいのように言ってます

スイーツはまさに元気のモトですね
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-01-11 16:54:24
通ってしまったんですよねぇ。
それはお土産を買わずには・・・なんつて。

夫クンのケホケホはもうすっかり跡形もないんですよ。
結局、なんとなく私に邪魔だっただけなような。あははははは。
スキーは私が行くとお荷物な上に
今度はスキー軍曹に変身して、たか~いところから
「さっさと降りる!」とか言われる始末なのだよ。
行きたくないに決まってるわん。キャハハ。
返信する