itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きよ (こぶママ)
2008-09-20 10:55:10
果物はどれも好きだけど、特に秋のこの時期のものが好き
梨も巨峰も見事ねぇ!
こういう写真みてると、梨もぎとかぶどう狩りにいって、食べ放題でたくさん食べてみたいと思います(だからダメなのよね)
返信する
Unknown (takenori-k)
2008-09-20 17:36:05
この時期のブドウも梨もおいしいですよねitoyoshiさんちは台風の影響ありませんでしたか?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-20 19:22:00
私も私も。
秋の果物が一番ツボです。
梨も巨峰も、タナからボタもちのようにいただいてしまったんだけど
立派なもので、おいしかったです(もう食べたのか!?)

果物狩り、行ってないなー。
あの楽しさ、思う存分な食べ放題・・・私も行きたいです。
ウシシ
果実園の香りがまたいいんですよねぇ~~~
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2008-09-20 19:25:18
旬のものを食べる幸せ満喫中です。
まさに食欲の秋!

台風は大丈夫でしたよ。
雨が強くなってからはずっと家にいましたし
朝からぱぁっと晴れてたのもあって、
思ったより軽かった気がします。
ロウソクとか長靴とか用意していたんですけどね、いらなかったです。
返信する