itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗してシビれました。 (Lie)
2008-03-26 17:53:08
itoyoshiさんが選んだ旦那様なんだから素敵な人なのでしょうね
ふふふ
読んでて私まで嬉しくなりましたよ
幸せの御裾分けありがとうございました
返信する
おいらも花つもうかな? (あに)
2008-03-26 18:25:38
ブログ、ハケーン!
ちなみにあにはホワイト・デーちゃんとやりました。ただし娘2人の分と合わせ、資生堂パーラーのクッキー黒缶を買ってったら、高い!白缶でよし!と怒られました(^^;
返信する
キレイ♪ (chacha)
2008-03-26 22:02:54
うちの旦那さまは花を摘んできてくれたり
するだろうか?と考えてしまいました(笑)

一番好きなのはガーベラなんですが、
ポピーの可憐さも好きです
返信する
あぁっ (chacha)
2008-03-26 22:04:21
カミナリの絵文字は間違いですぅぅぅぅ!

なんで?手が滑ったのか(汗
直せたらお願いしますitoyoshiさん(汗
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-03-27 10:45:08
「おはなつみ」発言に
幼稚園児かおネェさまか・・・に見えた私です。
「いちご摘みをしたかったが、行った時間が遅くてできなかった」
らしく
「ビニールハウスの前でにおいをかいだ」
そうです。

んー
・・・ステキ???
返信する
兄上様へ (itoyoshi)
2008-03-27 10:48:53
見つかったか・・・。
さりげなくリンクしておいたのをまんまと見つけるとは、さすがです。
しかも、さかのぼって読むとは。

兄上のお嫁様は、しっかり者ですねぇ。
私だったら、
黒缶がいいに決まっているし子供用とは分けてもらいたいですよ。
・・・てなことを言ってもなかなか
「おはなつみ」君には通じませんけどねん。

ちなみに、
おはなつみしたのは、兄上が行く予定と言っていた牧場ですよぅ。
返信する
chachaさんへ (itoyoshi)
2008-03-27 10:52:48
いちご狩りができなかったので、
「おはなつみ」だったらしいですよ。
きっとchachaさんのダンナ様もつんできますって。
「おはなつみ」発言はないと思いますが・・・。

家の中にお花があるのはイイですね。華やかな気分になります。
ガーベラも可愛いですねぇ。次はガーベラ希望で!?

あ、コレ、直せませんでした。
でも可愛いからいいじゃないですかっ♪
ンフフ♪
返信する
Unknown (みんと)
2008-03-27 15:31:36
きゃー(*´艸`)なんてステキなダンナさま♪
ステキすぎです!!うちのダンナにもそのステキ
センスわけてほしいわぁ(。・ω・)ノ
返信する
お花摘み* (さほ)
2008-03-27 16:30:10
「おはなつみしてきたよ」の文を見たとき、
itoyoshiさんかわいい~、と思ったら
なんて素敵な旦那様でしょうか!
しかも時間が遅くて苺摘みできなかったって・・
ハートを射抜かれました

itoyoshiさんと旦那さまが一緒にお花摘みしている図、を思い浮かべて
幸せな気持ちに成りました。
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-03-27 17:18:26
この無邪気さとセンスがコワかった私です。
私はみんとさんの旦那様のグルメンなお買い物やお土産が
羨ましいですって。
返信する