itoyoshi style

very goodな毎日!?

おきあがりこぼし

2008-09-06 | goods
先日のお台場にて

可愛いガシャポン発見。
なんだかギッシリ丸いのが入ってます。

近寄るとこんな感じ。

これはおきあがりこぼし。いろんな子がいて可愛い。
1回200円で3ついっぺんに出るとのことだったので挑戦

出たのはこれ。
あ・れー。やけに地味です。

ハゲボウズは卓球のラケット持ってて、あとはイタリアとフランスの国旗。
ここまで地味だと、乾いた笑いが出ます。

チェッ。ごろごろ転がしてやるー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん、可愛すぎ! (こぶママ)
2008-09-07 00:33:26
ガシャポンなの?!
金魚すくいみたいので、何個もとれるんだったら、子豚ちゃんがgetできるまできっとやり続けるわ
この地味な3人は甥っ子ちゃんに新学期のおみやにあげるといいわ。
きっと彼なら新しい遊びをハケーンすると思う
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-07 12:40:21
どれもカワイイでしょう~
その中でよりすぐりの地味3コ。すごい確立っ
ミスドガシャポンのラッキーとこれで相殺かしらん!?

いくつかある出口からポコポコ出て来るんですが、
Yeah!と書いてある出口から出てきた数で占おう!と書いてあり
3つともそこから出たら、今日は一日大ラッキーになってました。
そこから3つ出たんだけど、
「もう夜・・・」「この3つ・・・」と微妙な心境でした。アハハ。

次に行くことがあったらリベンジするぞーー。
そうか、地味くん達は、甥っ子に・・・フフフフ
返信する