itoyoshi style

very goodな毎日!?

ラブリィ・ブラウス

2008-08-22 | fashion
これは私のラブリィ・ブラウスの柄です。

この柄が好きで、何年も前から愛用中。
・・・とは言え、ちょっとラブリィなので年に1~2度しか着ないのです。
そうすると永遠にうちのクローゼットにいそうな気が。
オバーチャンになっても着てたりして



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きないね (こぶママ)
2008-08-22 10:35:55
いくら見ていても多分この柄飽きない。
モダンでもあるし、たしかにラブリィ
これに、ボトムスはチャコールグレーか何かのタイトなスカート合わせたら、ちょっと仕事もできるし、かといって女を捨ててない、余暇も充実してるイケてる人風かなぁ。
バッグはクラッチバッグか何かを小脇にちょいと抱え
逆の手にはコーヒーのタンブラー...
嗚呼NYの風景が浮かぶぅ~~。
あっ、暴走のしすぎでやんした
デザインを見てないからなんともいえないけど、ito君はどんな着こなしかしら。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-22 18:53:28
嗚呼、そうです、まさにそんな感じにしたいのです

デザインはノースリーブでちょっとフワっとしているんですが(着ちゃったので写真が今はないのん)、ラブリィすぎず。
私はグレーの細身の半パンか麻のベージュのパンツを合わせてます。
チャコールグレイのタイトスカートにクラッチバックもヨイですねーーメモメモ。

NYでシンプルなスーツの内側に可愛いブラウス着ている人をよく見かけたので、これも真似しなくては~です ウシシ
返信する
Unknown (takenori-k)
2008-08-22 21:02:50
この生地の柄いいですね(*^m^*)
かわいいし、ピンクの柄の中にグレー色って
かわいいだけじゃなくて知性を感じます。
オバーチャンになってもこんな柄を着れるなんてステキなイメージですよね=^ω^=
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2008-08-23 08:56:26
なんてことないお店で、なんてことなく買ったのに
この柄にはとてもハマってます。
毎年出す度に「あぁ可愛いなー」なんて思ったり。
グレーが入っているから、まだ着ていられるのかも、ですね。
じゃ、オバーチャンになっても・・・♪(^m-)
返信する
yukina (Unknown)
2008-08-23 10:21:30
うわ、これまた素敵!モダンレトロというか。
パッチワークの布にしたいです。
もし、長年着てどこかほころびたりして、着られなくなったら、私がタペストリーかなんかに仕立てましょう。お好みでバッグやポーチでも。
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2008-08-23 17:12:04
とてもとても気に入っている柄なので
じゃあ着られなくなったら、yukinaさんにお願いして
他のものに変身させてもらおうっと

持つべきは器用なお友達です~

返信する