itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわってる (araita)
2011-11-03 19:43:15
雲の移り変わり秋は早いんですね!高さもあるし。

我が家の方は、本日雲りで“ドンヨリ“でした!
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2011-11-03 21:15:49
ころころ変わるのが楽しくて自転車をとめて空を見上げてます。
(若干、不審者っぽいですが)

今、我が家の上もかなりどんよりです。
月がかすんで見えないほどに。
返信する
Unknown (まっさん)
2011-11-04 10:42:21
こんにちは。

いいですね~、秋の空。
夏の空懐が深い感じがして好きです。

でも女心の方は、、未だに掴み切れておりません(TーT)。


ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-11-04 13:22:24
今日もきれいな青空に秋の雲がふんわり。
気持ちがいいです。

女心は変わりやすすぎ?
それは私もでやんす

ではではヽ(*▽*)/
返信する