itoyoshi style

very goodな毎日!?

ワックスWeeeeek

2008-09-09 | diary
今週はワックスWeekとして、床にワックスを塗ってます。

昨日は廊下と寝室1/3。今日は寝室1/3と居間1/3。
少しづつしかしないのは、いやんなっちゃうから。正直、こういう作業は苦手だし好きじゃない。しかし、あまりにも床がすすけていたので、仕方なく。なので、イヤになってほっぽりなげるちょい前にやめて毎日やることにしました。

写真は今日の成果
手前のすすけた感じのところは明日以降に


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手前の... (こぶママ)
2008-09-09 16:28:01
手前のすすけた感じだって!?
それはひょっとして、うちのピカピカと同レベルで
えらいねぇ、本当に。
地道な栗の皮むきといい、ちょっとito君に対する先入観、まつがってたのかも。
惚れ直しまスタ
あ違うか、先輩、尊敬しなおします。

きょうは氷カフェでまったりしていますよん
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-09 19:04:01
氷カフェ まったり
イイ響きだわーん。

私ったら、今日はすっかりカフェに嫌われて
まったりできないわ、考え事はまとまらないわ、
家はワックスとちゅうだわでさんざんでしたよ~~~
ま、そういう日もありますわね。

多分ね、栗を剥いているところと、
ワックスかけているところ見たら、あーやはりito君だわと
思いますよ。
そりゃもう勢いオンリーで
オリャーーーって感じですから。
返信する
Unknown (みんと)
2008-09-09 20:51:12
あ!!このワックスうちの家の物置にもあるよ~
最近使われた記憶ないけどwww
えらーいすごーい
うちもやらないとなぁ~
って思うんだけど、なかなか手を出せないんだよね
うちんちの床、まずこびり付いた排気ガスを
取らないといけなくって
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-09-09 21:48:03
みんとさんちはワンちゃんがいるからイイんですよ。
そんなにやらなくても。
床、なめちゃいますよぅ

うちはヒトしかいないし、しかも少人数なのに、とてもきちゃない。
それは多分、私が夏中ハダシでペタペタと歩いたせいなのです。
あと、我が家も排気ガス!これはどうしようもないですねぇ。
ワックスより、まず拭き掃除が大変で~~~
返信する