itoyoshi style

very goodな毎日!?

ジメジメジョグ

2008-06-21 | sports&health
朝イチに降っていた雨がやんだのでジョギングしてきました。
これは雨用のランニングシューズ。かれこれ7~8年は経っているであろう長老靴です。
とこどろこどがすり切れているんだけど、素材がゴアテックで丈夫。
しかも足にとてもフットしていて走りやすかったりして。すんごいカラーリングですが、そこもご愛嬌

それにしても、ジメジメムシムシで、も~たまらん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジメジメムシキ~ング (ahoko)
2008-06-21 17:24:29
むしむしで暑いからとスケスケアミタイツにサンダル・・・でもたまらないahokoです・・
それに比べてシューズで朝一から気合入れて走ってる いとよしさんすてきーガッツあるわー
ところで毎日何時起きなのお
返信する
ゴアテックスとは (fami)
2008-06-21 19:49:42
 雨用ランニングシューズってのがあるんですか!?
しかもゴアテックスとは・・・なんとも贅沢なシューズじゃありませんか。

 で、どこのメーカー?
トレッキングにも良いかな~?
1足欲しいな~

では
返信する
Unknown (こぶママ)
2008-06-21 21:41:27
雨用?
きっとそんなに年月がたっているのに、これだけきれいということは頻繁にお手入れをしているのね
黄色とブルーのストライプのところがきれいに出ているもの
私だったらまず、ストライプかどうかもわからんようなっとる、思います~
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-22 00:11:10
あらahokoさんったら、
「スケスケアミタイツにサンダル」とはセクスィ~

ムシムシ、本当に暑くって
軽くジョギングしているだけなのに汗だくで
あつくるしい感じの人になってますよぅ。

ええと、朝は
平日は6時前に起きて、6時にはジョギング。
休日は日によりますが7時起き。
えぇ、朝型なのですぅ
とかいいつつ、もう12時過ぎてるけど。あはは。
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2008-06-22 00:13:48
これはナイキのシューズです。
アウトレットに行った時に、ゴアテックスなのに
安くなっていたので買ったのです。
ランニングシューズのわりにミドルカットでちょっと重くて
最初はなんじゃこりゃと思っていたんですが
履いてみたらなかなかよくてずっと愛用です。
ゴアテックはさすがに汚れにくくてイイですよ~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-22 00:17:41
結構ハデハデなストライプで
もうちっと色落ちしてくれないかなぁと思っていたんだけど全然っ
以前は普段もずっとこれだったんですが
何カ所か皮がすり切れていて今は雨用です♪

同じ時期にito夫も買ったんですが
そちらは1年くらいでサヨナラでした。

いやいや、私があまり走ってなかったことを
しっかりと証明しちゃってますね。あはははは。
返信する