itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-27 11:45:56
ンー好きな色ですわん。
こうしたシャンパンゴールドはけっこう何にでも合わせやすかったり。一見、ゴールドというと派手かと思うけど、そんなことなくて...。

迷ってたバッグがあったけど、やっぱり買うことにしようかな。
私の場合、けっこうBAGに色々入れて持ち歩くほうだからデカサイズになっちゃって、ちっともあかぬけないのよね~
ito君のこれはすごくかわいいね~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-27 13:06:05
ホント、シャンパンゴールドは便利っ。
この色の靴もないかなぁとか探しているんだけど
派手と派手じゃないの境目ギリギリでなかなかむつかしぃですよー。

このバックはボストン型だからか結構入ります。
・・・とか言いつつ、私は荷物が小さい派です。
面倒くさいぞーーっどうせしないぞーーーっと
お化粧直し道具とか置いてでかけちゃうので。
(要はガサツってことか??)
このバックの時はなるべく入れるようにしているけんど

迷っていたバックはどんななのかしらん
何色かしら~??
返信する