itoyoshi style

very goodな毎日!?

都会だなぁ

2008-03-13 | hi!
仕事で、ここにいます。
自然溢れる池・・・なんだけど、

振り向けば
六本木ミッドタウン。
すごい、都会だ。

同じ都内でも私の住む場所とは全然違う。
花粉がすんごく飛んでますし。
都会です。おのぼりさん気分です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-03-13 15:31:33
都会の中の自然って癒される~
ミッドタウンって近くにそんなステキな
場所あったんですねぇ
行ったときには行ってみようかな(*'ー'*)/"
花粉やっぱりすごいんですか!
これからいい季節なのにつらいですよねぇ(;_;)
返信する
みんとさんへ (itoyodhi)
2008-03-13 15:38:42
そうなんです。ミッドタウンの裏に公園があるんですよ
もともと池はあったらしいのですが、
とても綺麗に整備されてました。
さすがに六本木は都会なので、うちの近所よりも花粉が多い!
歩いていて息苦しいの、なんのって・・・

まだまだ季節的には序の口なのに、相当まずいですっ!

ミッドタウン内は高価なものだらけでしたが、
ひやかすのにはいいかも(コラ!)。
チョコが・・・小さくてうっすーいの4つで
3300円ってのがありました。
いくら私がチョコ好きでも、それは買わんぞっ
イヤ・・・買えんぞっ
返信する
Unknown (みんと)
2008-03-14 12:05:04
そっか、もともと自然があったんだねぇ
再開発とともにキレイになっていいですよね
やっぱしコンクリートだけじゃ寂しいし
しかしそんなに花粉がひどいなんて
花粉症じゃない人でも花粉症になりそう

チョコが4つで3300円!?
イヤ~無理すごいね
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-03-14 13:23:10
そうなの、そうなの。
もともと池はあったらしいの。
ちょっと前までは釣りをしている人がいたそうです。
六本木で釣りって・・・ビックリでしたよー

多分、東京で花粉症になる人は多いと思いますよ~
私も東京に引っ越してきてからなってしまったし。うぅ。

3300円のチョコ。
グルメンのみんとさんのダンナ様なら、買うかも、と思ったりして。
バブリィな香りのする男性が7000円ほど買って
「ホワイトデー用に」って言ってました。
ステキすぎる。
私にもくれー!
返信する