選挙に行って投票しよう♪

せっかくある選挙権、無駄にしないで、使おうよ!
たとえ白票でも投じることが意思表示。だから、投票しよう!

仙台市長選

2009-06-15 15:06:47 | 仙台市の市制について
6月13日、現職の仙台市長梅原氏が、

ナント!

廃止しようとしていたエルパークで

丸刈りにしての出馬表明を行いました。


丸坊主にすればいいのか?!

謝れば済むのか?

説明責任を果たさず、これでオワリにしてしまうのかしら?

タクシーチケット問題!!


確か・・・仙台市長のタクシーチケット問題のあおり?を受けて?

石巻市長選でもタクシーチケットが問題になり、

現職だった市長が落選し、新市長が誕生しました。

なのに、タクシーチケット問題の本家本元の仙台市長だけが

当選したりしたら???????


仙台市民は日本中から笑われちゃうでしょうね♪


それにしても、このような人を推している人たち・・・

ホントにいいのですか?

若手経済人の方々・・・・本当にこの方を市長に推したい!と

思っているのですか?

それで、仙台の経済は大丈夫なの???

市長もさることながら、経済人たちの今後も心配になってしまいました。(><;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (選太郎)
2009-06-15 15:28:08
選太郎より

お詫び

遅くなって、ごめんね。
とびきりトップにあげました。
返信する
選太郎さんへ (10hyou)
2009-06-22 15:32:25
リンクありがとうございます♪

これからも宜しく♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。