MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

この花 何の花?

2009年01月18日 | Weblog

 

 今年も 咲きました
 3年ほど前に 知り合いから
 いただいた花です。
 観葉植物でも 枯らしてしまう 私ですが
 この花は 毎年咲いてくれるのです。

 でも なんという 名前の花なのか 
 わかりません
 

 春から秋までは 外に出しっぱなし
 11月ころに 家の中に入れます。

 年末からお正月にかけて 花が咲きます。
 南のほうの花かなと 思いますが・・・・・・。

 もし お分かりの方が いらしたら 教えてください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状雑感 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事