MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

初めの一歩

2017年01月06日 | Weblog
 母の薬をもらいに 病院へ行く
 歩いて 15分くらいの所だけど
 雪道でガタガタしていて 足元が不安定
 一歩 一歩 踏みしめながら歩き 30分近くかかった

 晴れていても 空気は冷たい
 頬もリンゴのほっぺになり 手袋をしてても指先が冷たい

 それでも 歩くのだ 
 一歩一歩 踏みしめて
 一日 一日 かみしめて

 今年の私の漢字は 「一」にしよう
 明日に向かって まず一歩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉年 なんですね | トップ | ネックウォーマー が出来上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事