MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

感動!北京オリンピック!

2008年08月27日 | Weblog

 オリンピックも終わったねえ。
     月並みながら 感動をありがとう

       

       北島康介選手の金メダル後のインタビューでの涙
       お母さんになったヤワラちゃん また 挑戦して欲しい
       マットからおりた 浜口京子選手の 超かわいい笑顔
       私の理解を超える 伊調選手姉妹の 深くて強い絆
       泣き虫愛ちゃんから 素敵なアスリートになっていた 
                              卓球福原選手
       体操の富田選手の 素晴らしい鉄棒の演技
       フェンシングの太田選手の活躍 
           是非 ジャンク・スポーツに出してあげてね 浜ちゃん

       

       そして なんといっても  すごいのは 
            ソフトボールと陸上400メートルリレー
            朝原選手の銅メダル 本当に よかったね

       メダルを取った人も取れなかった人も 皆素敵でした

       

        「オリンピックは
         参加することに意義がある」
       
       この言葉を 思い出し 何度もつぶやいた 私でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 広島に原爆が落と... | トップ | 地下道の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事