MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

少しずつ はる 春

2020年04月18日 | Weblog
全国に緊急事態宣言が出ましたね
不安な気持ちを持ちながらも
外出自粛の生活を続けて
過ごしていきます

今日は春を感じさせるような陽気で
午前中は庭で土いじりをしてました

少しですが花も咲き始めています
 
クロッカス

 
 サクラソウ さくら色と白色の花 

 
 スイセンも芽を出し始めた       フキノトウも見つけたよ

野鳥の声を聞きながらのどかな時間を過ごせた
平穏な 私たちのいう通常の生活が早く来ることを祈るばかり
ウィルスなんかに負けてはいられない!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらない雪 | トップ | ハワイアンキルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の気配 (タブタブ)
2020-04-18 22:38:24
こちらにい花の気配は全くありません。
近くのコンビニへ歩いて行く途中、フキノトウがやっと並んでいるのを見つけました。
そんなに離れていないのに 気候が違うようですね。
返信する
これからですね (MIYA)
2020-04-20 11:52:12
そうなんです。夏場、市内から来られる方は
5度くらい違うと言っていました。その代り冬場は
寒いです。
これからお散歩日和になりますね。
足元の小さくてかわいい草花にも目を向けて下さいませ。
私の小さいカメラと技術ではいい写真が撮れず
はがゆい時がしばしば。
たぶたぶさんのカメラ技術で、是非接写で撮ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事