MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

こころ旅~北海道編

2021年07月09日 | Weblog

ご夫婦で仲良くさせてもらってる

年上の友人から

ラインが届いた。

今週から「こころ旅」が

北海道だよと。

火野正平さんのお手紙を

読みながらの自転車旅の番組。

人気番組なので見てる方も

多いと思います。

友人は人気番組になる前からの

大ファンで会話の中にもよく

「こころ旅」がでてきていた。

私は 今回は録画で見ている。

今は根室本線辺りですが

一緒に旅をしている気分を

味わっています。

紹介されるお手紙もジーンと

きたりしていいんですよね。

「こころ旅」のネーミング、

そのままの番組です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四葉のクローバー🍀 | トップ | ばっちゃんのアサツキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころ旅 (タブタブ)
2021-07-09 14:02:39
その番組を知らないので調べてみたらBSなんですね。
残念、BS 観られないんです。
どんな風に映るのか観たかった。
一日も早く新コロナが収束して自由に動ける日が来ると良いですね。
返信する
Unknown (MIYA)
2021-07-09 23:31:07
ダブダブさん
そうでした。BSでした。
ダブダブさん好みの番組かなと
思っていたのですが…
残念。
コメントを見て「こころ旅」の
表記が間違ってたことに
気が付き、あわてて訂正しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事