MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

ぽつんと・・・

2019年06月07日 | Weblog
 ぽつんと一軒家ではなくて
 ぽつんと一本の赤いチューリップです

 

 空き地の草刈り後の写真です

 草を刈った人(多分おじさん、多分私と同年代)の気持ちが伝わってきて
 「おっ!」と足が止まった

 私には「おっ!」だけど
 草を刈った方にはごく自然の行動なのであろう
 「雑草は伸びるのが早いなあ」と思いながら草刈り機を動かす
 咲いている1本の花を無意識に避けて草を刈り続ける

 なんか「ひと」っていいなあ
 あったかいなあ

 ぽつんと1本のチューリップの赤
 いいなあ 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポ | トップ | エゾハルゼミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事