MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

今年の春一河津桜

2024年02月26日 | Weblog

河津桜。

昨年は静岡県河津町まで河津桜を見に出掛けた。

それが近くに河津桜が咲く所があるという。

目的地はふじみ野市山崎公園。

富士見江川沿いにあり、河津桜並木がある。

強風だったけどウォーキングしながら案内していただいた。

8分咲き位かな、見事な桜並木。

今年初めての桜。いいよねえ桜。

 

山崎公園は菖蒲園もあり、その頃また来てみたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし雛 | トップ | ミモザの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うもんだ (タブタブ)
2024-02-29 21:35:37
同じ日本でも やっぱり違うもんですねぇ
まだ雪が残っているし、気温はマイナスですよ
今週末には、また予報に雪だるまのマークが出ています
Unknown (MIYA)
2024-03-01 12:21:04
雪ですか。
もう少しですね。北国の春。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事