MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

10年日記

2018年12月21日 | Weblog
 ずっと使っていた 10年日記は今年で終わる
 2009年から2018年までだ
 新しい物を求めようと書店に行ったら 見つからず
 店員さんに聞いたら 高橋書店の10年日記はもう作っていないとのこと
 じゃあ 5年日記かと思ったけど 
 心は10年日記に向いていたので そのまま帰ってきた

 後日 書店に行ったら あるじゃん 有るじゃん 
 高橋書店の 10年日記
 やっと会えたという気になって
 10年後の自分の年齢を思いながらも 購入
 なんか 落ち着いた





 10年一昔というけれど
 この10年のなかに 世の中 自分自身にも いろいろなことがあった
 生活の基盤も埼玉から 北海道になった
 自然の成り行きでそうなった そうせざるを得なかった
 
10年の重みをずっしりと感じて
 思わず表紙を撫でてしまった
 感慨深いものがある

 


 これからの10年 10年後の私はどうなっているのか 見えてこない
 でも この10年日記を、手帳替わりだけど ページを埋めていこう
 
 よろしく! 10年!!
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幣舞橋(ぬさまいばし) | トップ | 最強?のパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事