MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

岩手に移住してた友人夫妻

2021年12月02日 | Weblog

 

 

もう40年ほどにもなろうか

家族ぐるみでお付き合い

してる友人がいる。

久し振りに

お会いしたいなと思って

連絡してみたら

岩手にいるとのこと。

奥様が東京で喫茶店を

していて

お店の40周年を機に

岩手に戻ったという

ことだった。

お二方とも岩手出身者。

自然派のお二人は

キャンプブームになる

ずっと前からキャンプを

楽しんでいた。

私達も随分とキャンプに

誘っていただき

楽しい思い出となっている。

コロナ禍でお店のことが

心配だったけど

その前に岩手に戻って

いたとのこと。

コロナの直接的な打撃は

受けずにすんだようだ。

私がこちらに戻ってきたら

お二人は田舎の生活を

しんでいる。

すれ違いに

寂しい思いはあるけれど

お二人らしい選択だ。

遊びに行ける所が増えたと

思ってこちらから

エールを送ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時のおやつ あんぱん | トップ | クリスマス2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事