MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

花火大会

2010年07月24日 | Weblog


 今日はマンションのガーデンパーティー
 夕方5時から開始
 ご馳走が並ぶ
 煮物 唐揚げ 焼き肉 たこ焼き
 おにぎり お稲荷さん 果物 飲み物・・・

 さらに今日は市の花火大会
 6時に友人と待ち合わせしてたので
 ご馳走を急いで食べて、パーティを抜け出す

 駅からは シャトルバスが出ている
 早めに会場に着いたので 
 いい場所に座れた

 5号玉 6号玉 10号玉 早打ち
 迫力満点 手を伸ばせば花火に届きそうだった

 花火はやっぱり 近くで 音の響きを感じて
 見るのが一番だ
 大きい花火が上がると 歓声と拍手
 夏の暑さも吹っ飛ぶ

 帰りはバスの混雑を避けて
 歩きで帰る 1時間くらいかかった
 少々疲れたけど 気分は上々
 やっぱり花火は夏の風物詩だ
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑 | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事