MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

納豆トースト

2009年10月17日 | Weblog

秋も深まり
ずんずん 
日も短くなっていきます

最近
納豆トーストを食べています

納豆そのものは
あまり 好きではない
体にいいというだけで
たまーに 食べていた

テレビで「おいしい!」と
絶賛されていたので
真似して 作ってみた

そうしたら
結構 いけるんです
期待していなかっただけに
点数が グーンとアップ

というわけで
まだ挑戦していない方に
レシピを記します

  食パンに納豆をのせる
    納豆は1パックかき混ぜて
    タレ(少なめがいい)とからし
    (お好みで大葉・おかか等)を入れる

    その上に マヨネーズを加え
    (お好みで海苔もよし。千切ってね)
    スライスチーズをのせて
    オーブントースターで焼く

ミスマッチだと思っている方
だまされたと思って
一度 試食なさってください

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡の会コンサート | トップ | 加藤和彦さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事