MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

厚床フットパス

2015年08月30日 | Weblog
「フットパス」という言葉に惹かれ
 厚床フットパスに挑戦することにした
 
 
 8時11分 釧路駅発 ルパン3世列車

 
 かつて父の勤務地でもあった茶内駅で10分の停車
 外の空気を吸いたいと多くの乗客が下車。私も降りる。
 ずっと昔に降り立ったことのある駅舎 感慨深い

  
 厚床駅9時58分着 下りたのは私一人(マジッ?) ここから厚床フットパスが始まる 

 細いまさしく野道 自然の中を歩くというにしても道に石ころがあったり刈り取られた草が
 そのままになってたりして歩きにくい( ふ・あ・ん・・・)
 それでも花、木などをながめながら ひたすら歩く
  
  
 うっそうとした道が続き景色が変わらず、
 人の気配もなく 国道近くになり車の音にホッとしたり
 何のためのフットパス?と自問自答する

 

 
 食事をすることになっている伊藤牧場までは何としてもたどり着かねばと
 がんばる私  すると・・・              (続く 次回ものぞいてね!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジトマト | トップ | 厚床フットパス 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事