MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

カレーライス

2021年12月23日 | Weblog

「夕食、カレーにしようかな」と

息子に言ったら ブブーでした。

夕方 買い物中に

ラインが入る。息子から。

「カレーでもいいかな」と。

「何だよ」と思いながら

「よかった」が本心。

息子は3杯も食べて言った。

「お母さんのカレーはおいしいけど

なんか違うんだよね」

「ルーはバーモントカレーにした?」

へえ バーモントカレーがお好みなのか…

「お子ちゃまか!」

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームキャッチャー | トップ | 飛行機雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん (タブタブ)
2021-12-23 22:35:55
息子さんがいるんですね
アソコに毛が生えていても子供は子供です。
バーモントカレーは、我が家でもしばらく使っていました。
今は こくまろの中辛 とか云うカレーだそうです。
爺婆なので。
ひと月ほど前には、中辛と大辛を間違って買ったそうで、「辛くないの?」と何回も訊かれましたが知らずにバクバク食べていました。
返信する
Unknown (MIYA)
2021-12-24 10:47:35
はい、いい年をした息子が1人います。
それから、病院へ行きました。色々有難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事