MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

鶴居へお出かけ

2019年08月05日 | Weblog
 女子四人のドライブ旅です
 日曜日しか開いていないというステンドグラスのギャラリー「彩の風」へ向かう
 
 
 小さなギャラリーだけど ステンドグラスが 品よく展示されている
 美しすぎて ため息が出ちゃうほどでした
 こういうのを 飾れる家に住みたいなあなどと しばし夢見る夢子ちゃんになってしまう
 庭のお花も見せてもらっていたら
 近くにガーディニングをしている方がいて 行ってみたら?との情報をいただく

 それらしきお宅があり ちょっと声をかけてみたら
 またまた 品の良いご婦人が出てきてくれて お花のおはなしをしてくださった
 色とりどりの花が咲いていて「彩の庭」と名付けたくなりました

  

  

  

   



   

  

  

 美しいものに触れ 美しいものの空間に少しだけど身を置くことができた
 青い空と 鶴居の風とで 心は満たされました

 さあ お次は お腹を満たす番です

 次回に バトンを渡します 
 

  

 


  
 

  

  

 

 

 

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タピオカドリンク | トップ |  鶴居ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これか (タブタブ)
2019-08-06 12:03:58
これかぁ
これに負けたんだ(笑)
これでした! (MIYA)
2019-08-07 19:39:20
はい、最強の女子連です(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事