MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

春の花

2013年06月08日 | Weblog
やっと 暖かく なったなあと思ったら
花が一斉に咲きだした


 エゾヤマザクラ 咲いたかと思ったら雨であっという間に散った
         は・か・な・いねえ また来年ね 
  

 タンポポ 一面に咲き乱れる 黄色の絨毯

 
 ツツジ1

 ツツジ2

 スイセン

   
 スズラン                忘れな草

 オダマキ

 ミリオンベル

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 桜が咲きました | トップ | 空色の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花 (むぎばたけ)
2013-06-10 22:10:28
MIYAさん、こんばんは。
まさに百花繚乱ですね。
画像がとても鮮やかで、本当にきれいに撮れてますね。
それにしても6月に水仙開花とは改めてビックリです!
そちらは、さわやかな季節ですね。
こちらは早々に梅雨入りしたものの、少雨でしたが、今週あたりから本格的な雨のシーズンになりそうです。
返信する
むぎばたけさん、お久しぶりです (MIYA)
2013-06-22 23:01:40
そちらは梅雨なんですね。ムシムシ状態を思い出します。
こちらはやっと春(?)で散歩するのによい陽気になりました。野鳥の声をききながらよそのお宅の庭の花をながめています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事