MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

ちょっと郵便局までウォーキング

2015年08月24日 | Weblog
 郵便物を出しに郵便局まで歩く
 今日もいい日和
 あまりの気持ちよさに 
 思わず バンザーイと叫びたくなる
 
 今日の空

 
 遠くに阿寒の山々が見える

 
 今回作った度付きサングラス 掛けてみるとすっごく目が楽なことに気付いた
 目も弱ってきている 加齢のせいか・・・
 このサングラス これからの私の生活には大切なアイテムになること間違いなし

  
 今夏ずっと履いていたお気に入りの楽ちんシューズ 

 郵便局で日ハムの大谷投手の切手を予約してきた
 1~2ヵ月後に手に入るとのこと

 帰りにコンビニに寄って買い物
 
 50円割引のクーポン券があったので 黒烏龍茶を買ってみる 
 レジの所にあったトウキビも追加
   
 黒烏龍茶のラベルには
  1.脂肪の吸収を抑える
  2.からだに脂肪がつきにくい とある
 出ました! 殺し文句!
 続けて飲んでみようかという気になってしまった
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム商品券 | トップ | オレンジトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事