MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

春の雪

2011年03月07日 | Weblog
 朝 起きたら あたりは真っ白
 雪が降っていました

 
 我が家のベランダからの写真です

 寒そううだ
 旅行用の買い物があったんだけど
 出かける気がなくなる

 
 本日のおやつ  長崎のカステラ

 友人が長崎旅行で巡り合った
 おいしいカステラ
 とうとう お取り寄せしたものを
 いただいた

 ふわとろに対して
 こちらは ずっしりして重みがある
 味も 老舗らしく 
 甘さ控えめの上品な味 伝統の味だ
 雪降りの静かな時間のおやつにピッタリ

  その老舗は長崎・松翁軒です

 
 素敵な箱に入っていたよ
 箱好きの私 嬉しくなる

 おまけの写真
 
 先日 これも我が家のベランダからとった日没
 
  
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回 5000人の第九コンサ... | トップ | 被災地の皆様 心よりお見舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事