MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

コレステロール値が高い・・・

2015年10月04日 | Weblog
 先日 年1回の定期検診に行った
 CTと血液検査

 コレステロールの値が高いと言われる
 薬を服用する数値だと

 私「数値が下がったら薬は飲まなくてもいいのですか?」と聞く
 薬はあまり飲みたくないのだ

 「薬をやめた後、運動や食事制限とかずっと続けられるのか」と
 医師に言われる
 ということは ずっと薬を飲み続けなければならないということか・・・

 このところ 確かに太ったなあと感じていた
 体を動かすとどこもかしこも邪魔に感じる
 お腹 背中・・・
 そして 現実逃避か ずっと体重を測定していない
 たぶん 3キロ位増加と思っていたが
 それ以上増えている気配 恐ろしくて体重計に乗れぬ

 なんとかしなくちゃね と思っては いる

 秋色 風景です

  

  

  

 

 

 
 
 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山ショック | トップ | ぶらぶら散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事