MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

ミニアルバム

2009年11月01日 | Weblog


  8月の川村記念美術館(千葉・佐倉市)




  川村記念美術館庭園の睡蓮の池





  ハロウィンのディズニーシー
  初めて行きました 混んでいたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デジカメ画像で絵葉書を作... | トップ | 映画「風が強く吹いている」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニアルバム (むぎ)
2009-11-01 18:32:50
MIYAさん、こんばんは。
葉書サイズのミニアルバム、素敵ですね♪
またひとつ楽しみが増えたようですね。
興味を持って求めれば新しい世界って広がるものなんですよね~。つい億劫で、いろんな事に対して一歩が踏み出せない私です。
返信する
寒くなりましたね! (MIYA)
2009-11-05 10:26:47
むぎさん、いつもコメントありがとうございます。かぜをひかれたとかおききしましたが、大丈夫ですか?また、元気なお顔を見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事