MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

スイセンが咲きました❗

2021年05月11日 | Weblog
庭のスイセンが咲きましたよ。
庭が黄色でいっぱいです。
黄色は元気が出る色です。
 

 




庭に咲いている花たち
今一度 母に見せてあげたい     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとサクラが咲いたよ | トップ | 葉桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が沢山ですね (タブタブ)
2021-05-13 16:49:51
昨日、家内を車に乗せて達古武へ行きました。
帰りは、例のアレを我慢して通り過ぎました。
以前、MIYAさんが「トイレ貸しますよ」と云ってくれたのを思い出しましたが、新コロナの時期でもあり・・・・・頑張りました(笑)
まだお母様と面会出来ない日が続いているのですね。
今は変異型が増えてきたとか。
もう少し我慢するしか無いですね。
返信する
Unknown (MIYA)
2021-05-16 09:50:18
長く厳しい寒さから一斉に花が咲きだすこの時期がいいですよね。
沈みがちの心に元気をもらいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事