MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

宝幢寺の白梅

2024年02月15日 | Weblog

あまりにものぽかぽか陽気。

通院帰りに宝幢寺へお散歩。

今が見頃の大きな大きな白梅の木があるのだ。

見事な1本の大木。

 

紅梅も咲いていた。

紅白梅。

帰り道、マスクをはずし

上着を脱いで 心もぽかぽか。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう会のウォーキング | トップ | 吊るし雛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い所 (タブタブ)
2024-02-16 20:25:22
ポカポカですか
花も咲いて良い所のようですね
こちらは、昨夜から早朝まで吹雪
今日は雪かきでした
重い雪でした
桜ヶ丘の清水病院裏の草地で熊が目撃されました。
熊さんのお目覚めは例年より早いようです。
返信する
Unknown (MIYA)
2024-02-18 07:55:46
釧路の春はもう少し先の
ようですね。
熊情報、怖いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事