MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

コブシ咲く~

2021年05月05日 | クリスマス
お隣のコブシの花が咲いた
家の中から白い花が見える

今年は花の数が少なく思える
例年だともっと もっと花やかだった
ような気がする
それとも感動する気持ちが
なくなってきているのだろうか

庭の花も咲きだした

福寿草~お目出度い名前が好き


クロッカス~今年も春の花一番乗りだったね


サクラソウ~ピンクと白


スイセン


知らない間にツツジも花を付けていた
そう もう5月なのだ

しずんでばかりではいられない
少しずつ 春はやって来ている
楽しい気持ちを探しに出掛けよう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな駅舎の鉢植え | トップ | やっとサクラが咲いたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (タブタブ)
2021-05-08 11:31:54
やっと春と云える季節になりましたね。
昨日は、確か釧路でも開花宣言予定日でした。
実際に開花したのか確認していませんが。
沢山の花に囲まれて生活しているんですね。
数日前に達古武湖へ水芭蕉を見に行って来ましたよ。
返信する
Unknown (MIYA)
2021-05-09 21:29:06
バスの車窓から白い花が咲いているのを遠目に見てたんですが
やっぱり水芭蕉だったんたあ。
返信する

コメントを投稿

クリスマス」カテゴリの最新記事