azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

W.O.O.Lの会vor9 終わりました。

2016-01-31 | 稽古日誌

昨日W.O.O.Lの会、無事に終了しました。


秋紀は作曲つくりに、私はphotshop入門編をそれぞれ行いました。

この会、会を重ねるごとに気づくことがあり、昨日思ったのは、

W.O.O.Lの会では作品をつくることが大切なことでなく、作品をつくっていく

自分の心を鍛えていくことができる貴重な時間なんだなということを思いました。

ビデオつくるのに使い方がわからずにほったらかしにしていたソフトとも、

今回のphotshopとも、自分の心とソフトとが真正面から向き合う、逃げ道のない

時間どう過ごすか!を、試されてる時間のように感じました

そのような時間の中で自分が自分の心とどこまで向き合えるか、

集中できるか。筋肉と一緒で、どんどん鍛えていくとが大切なんだと思いました。

来月もW.O.O.Lの会を開催いたします。


作品つくりも大切ですが、何か特別に与えられた場所で自分と向き合うことを

一緒にできたら嬉しい嬉しいです。

photoshopをいろいろ試しているところ。


秋紀の作曲の様子。


カフェメニュー おからパンとあんパン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BODY&KOKYU WORKSHOP2月2016... | トップ | 「i」 ayami yasuyho solo pe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事