azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

[kho of aza]

2014-07-15 | 稽古日誌

ayami yasuyhoの秋紀芳慧さんが、 [kho of aza]についてブログを書きましたので、お知らせします。

私自身、ブログを拝見し、あらためて[kho of aza]の作品がこうやって形になり、

人々の前で踊れるところまでたどり着いたことの不思議さ。を感じます。

とてつもなく長い長い、先の見えない練習が続き、いったいどうなるのか?私は踊れるのだろうか?

と、焦りや不安と闘い、それでも自分を信じて一つ一つトライしていきました。

今を丁寧に、とても丁寧に見て、感じて稽古を信じてきました。


「生きていくこと」

それは自分が思う以上に素晴らしことであり、奇跡のようでもあると思います。

「生きてきたこと」に心から感謝し、。

「生きている」ことをもっと大切にしていきたい。

その今の感じることにもっと敏感にもっと生々しく、生きていることを伝えたい。


今の私の踊りを少しでもたくさんの方々に見ていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

栃本あずさ


http://blog.goo.ne.jp/aya_yoshie/e/c48f0a4f83b6fad6df62f9242438d07a

7月19日(土)20:30スタート (20:00開場)

料金 800円(1ドリンク付き)

場所 神戸・元町 喫茶ポエム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ayami yasuyhoのイベントのお... | トップ | [kho of aza]のプロモーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事