三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

内助の功!で僕は持っている?

2018-09-18 21:55:59 | 日記
午後から奥さんがほとんど毎日手伝ってくれている。



ある時、僕の草取りを見てこれを一人で取っているのでははらちが明かないと思った様だ。本当にそうで、とても一人では出来ない広さ。しかも、薬は使いたくないので除草剤は撒かない主義。草が出てきたら、手で取るしか方法が無い。

ある時から、午後のお手伝いが常態化して来た。助かる!その反面、奥さんの言う事は絶対に成りつつあるがそれはしょうがないかも?



久し振りにお化け卵を産んだ娘が居た。本当にびっくり!卵ケースには全く入らない。奥さんが『双子だよきっと!』と言うので割って見ると。



隣の普通の卵の本当に二倍だった。

凄く得した気分。良い事が有ったので、明日も頑張ろう!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿