明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

魚は冬眠?

2005-12-10 17:28:35 | お魚釣り
今日は午前中、病院に行った帰りに1時間ほど釣りをしました。天気は晴れ、水温は8℃ぐらいでした。桜中学下の池でヘラブナでもと思い糸を垂らしましたが、全くアタリがありませんでした。とても残念。底の方で冬眠でもしてるのかなあ。食い渋っているのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタへの手紙 | トップ | フットサル大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お魚釣り」カテゴリの最新記事