明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

大漁だあね!

2006-06-11 23:29:00 | お魚釣り
 6/3(土)、午後から子供と釣りにいきました。先週はさっぱり釣れなかったので何としても釣りたいと、秘密兵器として”赤ムシ”を極秘入手。最近よくいく池で開始。初めてみると、ブルーギルの小魚(5~10cmぐらい)が入れ食い状態ではないか。大漁30匹ぐらい釣って子供はとても満足の様子。
 私の方は、練り餌で大きなヘラブナを狙うも釣れたのはブルーギルが2匹。餌を赤ムシに変えてちょっとお手伝い。こんな釣りも楽しいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックス ラテ | トップ | 的中情報(2006/6/10-11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お魚釣り」カテゴリの最新記事