キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

すんなり

2023年01月31日 | パッチワーク・キルト

今朝は、少し温かく感じますが、

昨日の夕方2~3mm雪が、軽く積もって、今朝は、凍っています

先日、市内のコンビニで、

好みの食パン購入してきました

その際

持参のエコバッグに入れて、頂ました

食パン2個が、すんなり入りました。

今後、大活躍しそうです

さて、

昨日、一昨日作った豆餅

旦那さんにカットして貰いました

即、トースターで、焼き 試食

何時もよりまろやかで、クルミ入れたからかな香ばしく美味しい

一升の白餅も きなこ餅、のり餅で、食べます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-01-31 07:35:28
お餅大っ好きなんですよ~。
返信する
さくらもち様 (mako)
2023-01-31 09:10:06
いつも有り難うございます。
私も あんこ餅、くるみ餅、胡麻餅等々
大好きです。
餅は、冬場の活力源です!!
返信する

コメントを投稿