キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

素敵な出会い

2023年04月12日 | 日記

ここ一週間で、素敵な出会いが沢山有りました

先週、釜石市民ホールTETTOにて、開催されていました

友人の絵画展

 

友人に ホールに次回の作品展の打ち合わせしていた

1962年 美術集団 サムディ45 結成者 

「絵画 / 切り絵 / 日本画 / デザイン /写真 /工芸etc...」

グラフィックデザインの小田島さんを紹介して頂きました

話をしている間に

お仲間へのお誘いを受け

記念写真を撮って頂きました

数十年のバンダナ若い頃は、立川談志師匠に

似ていたようですよ

今月 4月28日(金)~5月7日(日)

時間: 10:00~18:00

場所: 釜石市民ホールTETTOギャラリー

お近くにお寄りの際は、是非 お立ち寄り下さい

 

今日は、午後から明日、黄砂が飛来してくるようなので、

午前中に用足しを済ませて、家にこもっていましょう

って言うか 大谷翔平選手 エンジェルス応援

エンジェルス2連敗 今日止めてくれると信じています

かんばれ 大谷翔平選手

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-12 12:53:44
mako様こんにちは(^^)/
[奉然自若=いかなる状況においても平常心
をもって落ち着いて行動を出来るように心
がける。]
確かに縮こまりは不要ですが用意は必要です。けれど凡人は慌ててしまいますね。
デザイナーもされているのですか?
多くの知識技術?技?お持ちですから
またまた、びっくりしました 長文失礼💦
なんも知らずの仏爺さんでした。
返信する

コメントを投稿