キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

車中泊

2023年03月16日 | 日記

先週に比べたら、薄寒い日が続いています

東京は、桜開花宣言がでましたね

先週、中野富士見町駅脇の桜の木は、まだ堅いつぼみでしが

早めに咲くのでしょうね

やっぱり 桜は好きです 心がウキウキします

先週と言えば

東京行く前日

今回も上品の郷 道の駅に お世話になりました

ふたごの湯もありますよ

超早朝 の 上品の郷 温かいせいか 

乗用車の車中泊が多くなっています

ここは、車中泊出来るから良いのですが、

静岡県伊豆に行った時は、山の中を走り(天城越え)

下った先の道の駅は、海が綺麗

でも、車中泊禁止で、

オートキャンピング場を探した事が有りました。

良い思い出となっています

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (tibineko)
2023-03-16 10:42:31
天城峠を越えて海の綺麗な道の駅・・
と言うと・・あそこかな?

天城越え 懐かしいです(⌒∇⌒)
浄蓮の滝 もう一度見たい!

車中泊の響きに思わず反応してしまいました💗
返信する
Unknown (八海)
2023-03-16 16:29:58
ホローありがとうございました。
東北地方から東京方面迄?車で?
行かれるのですか?
車中泊は防寒グッズシッカリですね。道中、気を付けてくださいよ。
ありがとうございました。
返信する
tibineko様 (mako)
2023-03-16 18:56:07
水が綺麗で、だんだん畑のわさび畑に
浄蓮の滝が近くに見れて
とても感動でした。
石川さゆりさんの「天城越え」
今でも一日中流れているんでしょうか♬♬
返信する
八海様 (mako)
2023-03-16 19:15:23
キャンピングカーでの移動です。
以前は、東京迄行ったことも
都内は、
慣れてない田舎者は、違反切符切られること数回(笑)
でも、市ヶ谷のお巡りさん達は、
とてもフレンドリーでした。
今回は、石巻から電車、仮面ライダーと遭遇(息子達のあこがれ)
仙台から東京へ新幹線移動でした。
返信する

コメントを投稿