キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

さくらちゃん

2023年06月19日 | 日記

晴天の今朝    風が冷たく 気持ちいい

4週間前 台風2号の動きもままならない中の5月28日

山形まで、亡きシャロンの娘さくらちゃんに逢いに行って来ました。

小雨の中、2023年 東北インターナショナルドッグショー

山形 ビッグウィングにて、開催されていました

知り合いのハンドラーさん達とのお話 

忙しい中、 とても楽しかったです

そして、

幼い頃(まだ、約2ヶ月)に逢ったばかりで、なんと8年ぶり

シャロンにそっくり

記念写真

お尻写っている子が今回、私にさくらちゃんを触らせまいとブロック

旦那さんは、しっかりなでなで

私は、軽く撫でただけ、「シャロンのストレートな毛だったな~」と満足げ

わざわざ

私達にさくらちゃんを逢わせてくれたSさんご夫婦と友人達に感謝です。

この足で、北陸から中部地方を旅行の予定でしたが、台風の動きが、気になったので、

今回は、取り止め、2週間後、

インコのソラッチを仙台の息子に預け、

山形から北陸そして、中部地方へと旅行

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿