狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

あらゆる罪の内で最も悪い罪は人々を分断する罪である。嫉妬、恐怖、非難、敵対心、怒り。要するに人への悪意である。人の魂が神や他者と愛で結ばれるのを阻む罪とは、こうしたことを言うのである。

2018年10月28日 17時35分09秒 | その他の日記





 我が国と大韓民国は、1965年6月22日に「日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約」(通称日韓基本条約)を結びました。
 その条約では、「日韓国交樹立」と「日本の大韓民国に対する約11億ドルの経済協力」と「両国間の請求権の完全かつ最終的な解決」と「それらに基づく関係正常化」などが取り決められました。
 当時の約11億ドルは超巨額なお金で当時の大韓民国の国家予算の2.3倍にあたります。
 この超巨額な資金を起爆剤にして大韓民国は経済成長に成功しました。

 この条約では「両国間の請求権の完全かつ最終的な解決」がなされたとしています。
 日本側は大韓民国内に存在していた日本の資産を全て放棄しました。
 そして日本側は「個別償還を行う」と提案しましたが、韓国政府は「個人への補償は韓国政府が行うので日本は韓国政府へ一括して支払って欲しい」としました。
 さらに大韓民国は北朝鮮が受け取る分も要求しました。
 なので1965年6月22日の時点から大韓民国の国民への個人への補償は韓国政府が行わなければなりません。
 そして北朝鮮が要求したならば大韓民国が払わなければなりません。
 しかし大韓民国は国家間の約束である日韓基本条約を破り、都合のよいことを述べて大韓民国の責任を日本に押し付けています。

 そして大韓民国は2015年12月28日の日韓外相会談で結ばれた「日本軍の慰安婦問題を最終かつ不可逆的に解決するために行われた日本国と大韓民国による合意」を破り、国と国とで交わした約束を破りました。
 この大韓民国による約束破りの行為を日本の一部メディアは支援する動きを見せています。
 さらに大韓民国はいわゆる徴用工の問題も日韓基本条約を破り、歴史を歪曲して日本に謝罪と賠償を求めようとしています。
 大韓民国が個人への補償を拒否して韓国政府に一括して支払って欲しいと述べながら、徴用工の問題では個人への請求権は成立すると主張しています。
 これは、恥知らずな行為です。
 我が国は大韓民国の恥知らずな行為には毅然とした態度で臨むべきです。
 大韓民国の恥知らずな行為に日本が付き合う必要はありません。



 いわゆる慰安婦強制連行問題は、朝日新聞社が火を付けました。
 そして前社民党の党首である福島瑞穂と弁護士連中が反日罪で資産を没収される可能性のある人達を担ぎ出して大騒ぎして国家間の問題にしました。
 朝日新聞社と福島瑞穂と弁護士連中がデマ情報を拡散し続けたので大韓民国の人達はデマを信じ切っているのでもはや収拾は付きません。
 朝日新聞社と福島瑞穂と弁護士連中は日本と大韓民国との仲をずたずたに引き裂きました。
 しかし朝日新聞社と福島瑞穂と弁護士連中は全く責任を取っていません。
 朝日新聞社は英字版でいまだにいわゆる慰安婦を奴隷として扱われていたと世界中にデマを発信しています。
 朝日新聞社は世界中にデマを拡散させ日本と大韓民国との仲を裂き続けています。
 事実を無視し歴史を歪曲し捏造し続けています。



 そもそもいわゆる慰安婦強制連行問題は1965年の日韓基本条約によって解決済みの話です。
 それを大韓民国は破り大韓民国が解決しなければならないことを日本側に押し付け続けてきました。
 それも日韓合意で最終かつ不可逆的に解決されたはずです。
 しかし大韓民国はまたしても国家間の約束を破りました。



 日韓合意によっていわゆる慰安婦強制連行問題は最終かつ不可逆的に解決しています。
 日本側にすべきことはありません。
 強いてすべきことがあるならば大韓民国に日韓合意の履行を迫ることくらいです。

 大韓民国は交渉の過程を一方的に公開しました。
 これは非礼で無礼な行為です。
 そして問題を蒸し返そうとして約束を破ってます。
 大韓民国は国家間の約束を守る国ではないと宣言したということです。
 国家間の約束を守らない国を相手にすべきではありません。
 というより約束を守らないならば相手にできません。



 大韓民国をここまで追い詰めた原因を作った人達は全く責任を取っていません。
 デマを世界中に拡散させてお金儲けをし名を売り地位と名誉を手にした人達は一切責任を取っていません。
 そして人権を訴えながらデマを拡散し女衒と女衒に娘を売り飛ばした人達の問題を軍の問題にすり替えて人権に関する問題を目茶目茶に破壊しました。
 そして日本と大韓民国との仲を修復不能にまで壊しました。
 彼ら彼女らは逃げ切りを図っています。
 デマを世界中に拡散させながら責任を取ることなく逃げ切りを図っています。
 このような人達を私は信用することはできません。


 世界に不和を撒き散らし、混乱と混沌と憎しみを生み出し、それを糧にお金儲けをし立身出世のネタにする。
 そのような人間は、下種としか言いようがありません。
 日本と大韓民国の中はそのような下種の手によって修復不可能な形にまでずたずたにされてしまいました。
 朝日新聞は英字版でいまだにいわゆる従軍慰安婦問題についてデマを世界中に拡散させています。
 事実を無視し歴史を歪曲し捏造して述べる論に意味はありません。
 朝日新聞社の行為は大罪です。
 謝罪は要りません。
 事実を世界に拡散させてください。
 事実を述べてください。
 世界中に広まった誤解を正してください。
 お願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アフタースクール』 | トップ | 倉敷駅前アーケードで大型布... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事