狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

モーニング・プレイヤー

2010年01月18日 20時42分09秒 | 曲名がタイトルの日記







 本日も倉敷は晴れておりました。
 最高気温は十度。
 最低気温はマイナス三度でした。

 冬将軍様は日本全国に「冬の寒さ」をお届けする事に少し飽きてきた御様子かもしんないです。日中はそれほど寒くはありませんでした。
 でも油断は禁物ですね。
 冬将軍様は気紛れなお方らしいです。何をなさるか予測はつきません。
 皆様、お気をつけ下さいませ。


 さて、新しい年となって二週間と少しが過ぎました。
 皆様、如何お過ごしでしょうか?
 元気にじゃんじゃんばりばりと張り切って駆け回っていますか?
 それとも猫のように炬燵で丸くなっていますか?

 私はお正月気分でついうかうかと半月余りを過ごしてしまいました。

 気合を入れねば。
 気合だけでは物事は解決しませんが、気合がないと物事は動きません。

 本日は「腑抜けはいけませぬ。気合を入れねば」とそこら辺の神様にお誓い致しました。
 誓ったからには守んなきゃ、ですね。



 皆様、お寒い折柄が続きます。
 健康が一番です。
 寒い間はご無理をなさいませんよう。
 くれぐれも御身をお大切になさってくださいませ。

 お祈り申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷教会の教会堂。 | トップ | 根性無しや否や? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曲名がタイトルの日記」カテゴリの最新記事