狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

寒くないのかね? 

2012年01月27日 18時25分23秒 | ご近所に関する日記






 本日の倉敷美観地区周辺は晴れていましたよ
 最高気温は八度。最低気温はマイナス二度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れたり曇ったりするそうです。


 私は普段はけったマシーンを駆ってお仕事に行っているのですが、今朝はたまには歩いてみようそうしようとてくてく歩いておりました。
 倉敷川沿いを倉敷美観地区に向けて北上するルートです。
 てくてく歩きながら倉敷川を眺めていると、ヌートリアを見かけましたよ。
 気持ち良さそうに泳いでいました。この寒空の下で。強いなぁ。さすがに野に生きる者は違います。
 カメラを持っていればナイスショットいただきっ! とシャッターを押したのでしょうが、今朝はカメラを持っていませんでした。
 無念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『猫は殺しをかぎつける』/... | トップ | 2月1日(水)から恒枝陶芸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所に関する日記」カテゴリの最新記事