狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅと噛まずに言ってみてください。

2013年12月30日 18時05分48秒 | その他の日記


 私は滑舌が悪く早口言葉が苦手で私の知り合い達も同じく滑舌が良くない方が多いです。
 でもって最近はTVをほとんど観ないしラジオも聞かないので、今まで歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんの名前を早口で見事な滑舌で言っている人を見たことも聞いたこともありませんでした。
 きゃりーぱみゅぱみゅ……。早口で言えない。orz。

 先日、レンタルDVD屋さんに行った時のこと。
 館内には音楽や映画のランキングの放送が流れていてふむふむと思いながら聴いていたのです。
 するとDJのお姉さんが早口で見事な滑舌できゃりーぱみゅぱみゅと連発する。
 おぉ。凄い。
 思わず感動してしまいました。
 プロって凄いっすね。と思った次第にございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いそがしく時計の動く師走哉。 | トップ | 年の瀬や漕がず楫せず行くほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事