狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

我らがファジアーノ岡山の初戦は3月2日。ホームのkankoスタジアムでカターレ冨山様と対戦です!

2014年01月21日 20時17分53秒 | サッカーに関する日記






 2014Jリーグディビジョン2の開幕カードが発表になっていますね。

 我らがファジアーノ岡山の初戦は3月2日。ホームのkankoスタジアムでカターレ冨山様と対戦です! 
 雨はやめてね。開幕戦で雨は勘弁してください。
 ファジサポのみんな! 3月2日は晴れとなるよう全力でそこら辺にたむろしている神様達に祈るんだ! 

 第2節は3月9日。アウェのフクダ電子アリーナでジェフユナイテッド千葉様と対戦いたします! 
 おぉ。第2節で千葉様と当たるのかぁ。
 千葉様は今年も昇格争いに絡んでくるだろうから叩いておきたいなぁ。



 我らがファジアーノ岡山は恐怖のウインターキャンプを終えて、明日から政田サッカー場でトレーニングのようですね。
 恐怖のウインターキャンプから選手とスタッフが無事に岡山に生還して何よりです。

 今年も始まるんだなぁ。J2の戦いが。
 私、わくわくどきどきしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いがはらはら舞う故に私は... | トップ | 走り続けてこそ人生。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事