狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

我慢しなきゃいけないのがそもそもおかしいんだよ。痛いときは「痛い」でいいんだ。

2014年11月16日 19時53分50秒 | その他の日記




 本日11月16日は、フョードル・ドストエフスキーに対し死刑判決(後に執行直前に特赦によりシベリア流刑に減刑)が出た日で、カナダの反乱指導者ルイ・リエルが処刑された日で、中仏互訂広州湾租界条約が締結された日で、袁世凱が清の第2代内閣総理大臣に就任した日で、富士瓦斯紡績川崎工場の労働争議で煙突男が40メートルの煙突に昇り6日間演説を行った最初の日で、アル・カポネがアルカトラズ刑務所から釈放された日で、サッカー日本代表がW杯フランス大会のアジア第3代表決定戦に日本代表が勝利してW杯初出場を決めた日で、いいいろ塗装の日です。

 本日の倉敷は曇りのち晴れでありました。
 最高気温は十六度。最低気温は五度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れたり曇ったりするとなっております。



 昨日は私の中に風邪の菌の野郎が入り込んで暴れまわっていたので私はへたっていました。
 奴等は集中的に胸とお腹を攻めていて胸とお腹が痛くて横になっていても眠ることができませんでした。
 今朝になって何とか復活。
 お仕事に出ましたが、まだふらふらするので接客はできず。事務処理をしておりました。
 明日は完全復活したいと思っております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢破れる。orz。 | トップ | 『五瓣の椿』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事