狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

輝きが招く奇跡

2016年01月31日 15時22分38秒 | 漫画・ゲームに関する日記




 昨日の夜は、幸村誠の漫画『ヴィンランド・サガ』の第17巻を読んだ後にゲーム『LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIII』で遊んでいました。
 FF13三部作のラストの作品であります。
 ゲーム『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』も遊んでいて2周目の途中ではあるのですが、『LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIII』を始めてしまいました。

 難易度はノーマル。


 10日目。
 お店に新商品が並んでいたのでお買い物で各地をぐるぐると回っていました。
 ギルが足りない……。orz。お金は大事です。 
 その後は狩りをしていました。
 ポプリタイとスカテネを全滅に追い込んだ後は、サイクロプスを狩っていました。
 倒し方のコツを掴んだので前のようにハイポーションを大量使用するということはなくなりましたよ。

 アイロネートと戦っちゃおうかな? 怖いけど。

 さくさくと進めていきたいと思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の倉敷美観地区周辺のイ... | トップ | 足掻け! 迷え! それでこそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・ゲームに関する日記」カテゴリの最新記事