狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

美徳も幸運も誇りも誰も与えてはくれない。他ならぬ自分自身で生み出すしかない。

2017年05月27日 07時42分15秒 | その他の日記



 ふうん。
 岡山県選出の民進党のある国会議員は江田五月を切って捨てたのですね。
 江田五月の元秘書であったにもかかわらず江田五月を切って捨てたのですね。
 そして自分がしてきた仕事を全否定して民進党の執行部に全力で尻尾を振って絶対服従したってことですね。
 ここまでの手のひら返しをするのならば民進党の議員に陳情なんてできないですね。
 陳情しても手のひらを返されて大迷惑を被る危険性があります。

 政治の事なのではっきりと旗幟を示さなかった可能性はありますが、民進党を支援していた可能性の高い加計学園はここまで酷い手のひら返しをされたのならば民進党の支援を止める可能性が高いです。
 政治のことなのでどうなるかは分かりませんが、ここまでコケにされて酷い目にあわされたのならば加計学園や岡山理科大の関係者は民進党の支持を止めるかもしれません。

 岡山県選出の民進党の国会議員達はもうすでにはっきりとどのような過程で獣医学部新設が決まったのか分かっているはずです。
 もし岡山県選出の民進党の国会議員が誰一人としてそのことを述べて民進党の執行部を止めようとしないならば、侠気の欠片もない人達であるということになります。
 そして自分達のしてきた仕事に一切の誇りを持っていないということになります。

 どのような行動をとるのか?
 当然、選挙になった時の誰に投票にするかの判断の材料とさせてもらいますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一杯やろうよ」という言葉... | トップ | 構えるということは相手の先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事